No.1売れ筋 商品 :レーザーポインター

最近私に聞く多くの人があって、どんな色のレーザーの色はカラスを追い払うことができます。

実はどんな色のレーザーはすべてカラスを追い払うことができるので、ただ効果を追い払うのが異なります。

緑色光は200mw以上のレーザーポインターを選ぶ方がよくて、赤い色光が1000mwのレーザーポインター

を選ぶのが良くて、青いがのつやがあって1000mw以上のレーザーポインターを選んで、

レーザーのテスト員はテストしたことがあって、これは最も正確な言い方になった。

レーザーポインター

No.2売れ筋 商品:カラスレーザーポインター

カラスはどこでもある、あるカラスは人を攻撃します。

カラスはお昼から夜まで、ガーガーで叫んでる、睡眠に影響する。

近年、市場で神秘な武器が現れました。科学者は鳥を撃退する武器が発明しました。

これはレーザー懐中電灯です。光線原理を利用して、カラスを撃退する。

この商品を購入された方のレビュー:

1: 結構明るくて、緑色が見やすいです。今度現場で実際に使用してみようと思います。 

カラスレーザーポインター

No.3売れ筋 商品:強力レーザーポインター

Q: 超強力レーザーポインターは何に使うんですか?

A1:たとえば、ダム建設現場や化学工場で、100m先の機械を指し示したい時とか。

A2: 楽にタバコを点火、切断できます。

A3:マッチ、爆竹に火をつける / ブラックプラスチックに文字を彫刻する 

超強力レーザーポインター

https://newlaservip.hatenablog.com/

https://newlaservip.on.omisenomikata.jp/