No.1:レーザーポインター改造 ,レーザーポインター を自作する 方法 【DIY】格安レーザーを改造:

引き出しからドットレーザーが出てきたのでラインレーザーに変換するモジュールを作ってみました。

ラインの幅はピントを調整すれば0.3mm位の幅になります。
ただし、1mWのレーザー出力なので屋外だとほとんど見えないと思います。
室内なら問題ありません。
また、木工程度なら問題ないのですが、精度は期待しないほうが良いです。
純粋にラインレーザーが欲しいだけなら市販品を購入したほうが良いとおもいます。

‚レーザーポインター を自作

みんなの制作:

1:ボール盤に取り付けた時の左右の調整 本体に取り付けてキリの芯に持って行く方法なども知りたいです
レーザーまで自作するって 本当に凄いですよ ビックリです.

2:コレ凄過ぎです。ロボットのティーチングに今までは投影型のマーカー使っておりましたが中々中心を出しづらく、

結構時間掛かってました。買うと高いので渋々使ってましたが…。このラインレーザーは小型な

上角度まで調整出来るなんて!!安価な上に汎用性抜群じゃないですか!

3:ラインレーザーと十字型ラインレーザーは安く完成品の状態で売られていますけどね、

値段も全くの一緒ですが、そのアルミケースのが完成品よりかっこよくて気に入った。

No.2:猫用 レーザーポインター:この商品を購入された方のレビュー:

zse...さんのレビュー1:レーザーポイント以外にも、ライトものになるのでよかったです。
猫じゃらしだけでなく
停電の時などにつかえますのでよかったです。

wer...さんのレビュー2:LEDライト、レーザーポイントが使用できて便利。すごい便利!気に入っています。

bgt...さんのレビュー3:ビックリするほど、すごい食いつきです。運動不足解消にはもってこいでした。

ただし、レーザーポインタの光が明るすぎるので注意が必要です。あと災害時の停電のときも役立ちますので、これはいいですね。AA電池ですし。

ネコレーザーポインター

mju...さんのレビュー4:職場でも大活躍,

今まで説明する際にPC操作を考慮した立ち位置でなかればならなかったのが
フリースタイルを取ることでのびのびと話をすることができました。
強いて云えばレーザー色が緑の方が好きなので★4としています。(笑)

kio...さんのレビュー5:これなら猫に破壊されることなく長く使えそうです。

うちの猫は模様のモードよりドットの方が好きみたい。

小ちゃい虫にでも見えるのかな? 充電も早いし、いざという時にはLEDライトにもなるので重宝してます。

電池よりも猫のスタミナの方が早く切れます(汗)

No.3:レーザーポインター店舗: 10000mwレーザー,

コスパがいいです。持ちやすさと重さ、質感がとても良くて気に入りました。
使いやすさが気に入っています。
意外と、付属品のボックスが持ち運びに重宝しています。

1;超強力、超高出力10000mwレーザーポインター303アップグレード版 。

2; 5in1満天星キャップ付き, ヒントを合わせてから点火でき。

レーザーポインター

https://wear.jp/sderfr/13290354/

https://www.calameo.com/read/005709872936f754b92c2